

1000回放送の気分をもう一度

(お知らせ)
1000回放送の目玉企画、ボスりるちゃんによるおいばら振り返りコーナー「りるがぜ~んぶ振り返るわよ♪」が、りるちゃんご本人のポッドキャストサイト「りるんずSelfish」で全編公開されましたw
特別ラジオドラマも含め、こだわりのりるちゃん作品を再び楽しみたい方、聞き逃した方はぜひお聞きくださいねw

聞かない人は、ハレー彗星に代わってお仕置きだそうなので、早歩きでりるんずにGO!
こちらです→りるんずSelfish


テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

本日お休みです

申し訳ありませんが、今日のこの後のおいばらは、体調不良によりお休みとさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ

今日会社で健康診断があり、胃の検査で飲んだバリウムを出す下剤を飲んだのですが、その副作用なのか、午後からずっと腸がキリキリと痛くて、今も鈍痛が続いています><
健康なのに、薬で体調悪くなるなんて残念で仕方ないです笑

月曜からお休みしてしまいごめんなさいっ><

火曜日にスライド放送はせず、次回の放送は水曜日となりますので、よろしくお願いします(=´▽`=)

今晩放送します

昨日金曜日に放送できませんでしたのが、代わりに今晩、この後23時よりおいばらやりますのでよろしくお願いいたしますw

ただ、眠いので仮眠します。
遅刻したらすなわちねぼ・・・しないように頑張ります笑

放送お休みします

今晩のおいしいばらにくは、体調不良のためお休みをいただきます。
ごめんなさい!(*- -)(*_ _)ペコリ

先ほどアイスを食べたらおなかを下し、蒸し暑いせいか体が疲れているようなので、早めに休みたいと思います。

体調が改善すれば土曜にスライド放送をしたいと思います。

体調を崩しやすい時期ですので、みなさんもお気をつけくださいw

テスト放送お休みのお知らせ

今日は木曜日ですので、スティッカムでのおいしいばらにくはありませんが、昨日の放送で告知しましたユーストリームでの試験放送は、体調不良のためお休みとさせていただきます、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

風邪とかでなく体が疲れているだけですので、今日大事をとれば元気になると思いますw

試験放送は別の日に行います。後ほど告知いたします。

ユーストリーム放送場所→http://www.ustream.tv/channel/おいしいばらにく

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
