

今日はお休みします

今晩のおいしいばらにくは、多忙と疲労によりお休みとさせていただきます。
ごめんなさい><

水曜日にインターネット接続の工事に来てもらうので、その準備などのためです。
乗り換えで接続料金がだいぶ安くなるので、接続会社を変えることにしました。

携帯電話のように、競い合ってどんどん安くなるといいのになw


1200回放送寝坊!

本日もハードな仕事でしたので、眠気に耐えられなかったです。
すみません(ToT)ゞ
なんとか起きましたので、12時超えてしまうとは思いますが、放送します。

1200回放送ですが、さらっと(笑)

1200は金曜日

先週の土曜日に1199回放送をしまして、次回は1200回放送となりました。
過去の放送を振り返る形で長めにお送りしたいので、準備をして11日金曜日に1200回放送をする予定です。
そのため、今日と水曜日はお休みとさせていただきますので、ご了承ください><

また、仮に残業などで金曜日に放送ができない時は、土曜日を1200回放送日としますのでよろしくお願いいたします。

しかし眠い…(笑)
寝ますw

今晩放送します

またまた今週も平日に放送ができず、ごめんなさい(ToT)ゞ
なので先週に続き、土曜日の今晩放送しますので、お時間ある方は覗いてくださいっw

ちなみに1200回間近です。
1200回放送はいつやるか未定です。

明日放送します

水曜日のお知らせの通り、今日も疲れのためお休みとさせていただきます。
先週からずっとお休みですので、明日は土曜日ですが放送しようと思います。

お時間ある方は覗いてみてくださいねっw

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
