

871回突破しました

今日が2月最終日となりますが、今晩放送すれば、放送回数が872回となります。
順調に回数が進めば、5月頭くらいに900回に到達します。

お!ゴールデンウィークくらいに900回放送!?
なんかシーズン的にはスペシャルっぽいではないですか笑

900回の内容はかけらも用意してないので、3月に入ったら、いや、今から練りださないといけませんね。


今回は、初のスティッカムでの特別放送になりそうですから、どういう感じにしていくか。
映像があるだけに、それをどう生かしていくか。

恒例のゲストトークを収録して、900回放送でそれを流しっぱでひたすら離席してもいいのか笑

ある意味いろいろありそうでなんか面白くなりそうですw

まさにこれから作っていくんで、ぜひみなさんのご意見をいただきたく思います。
番組中、番組外、いつでもおっしゃってくださいませ。


今週の放送も、いつもの月・水・金曜日となります。
時間は夜11時くらいからというのも同じでw

おいしいばらにくは→こちら

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
