fc2ブログ

家が好きみたい

今週は、金曜日に妙に緊張感が出てきて肩がガチガチになってしまったので、大事をとってよく寝ることにした。
よく寝たんだけど、最終的に悪夢にうなされ、起きたら汗びっしょり><

時間的に長く寝ても、これじゃ逆に疲れますわなw

なんか手首が痛いので、おそらく変な体勢で寝てたんだろう。
結局新たな疲れを背負ってしまい、また寝たくなったというww

今日は出かける予定もなかったし、ひたすら寝ててもいいのであるが。


とはいえ、午前中には起きて、今日したいことをリストにして実行していったのだが、これって家の中で住むことばかりじゃんかww

ダラダラしてるとなにやってんだ、って焦ってくることがあるけど、寝る!とか遊ぶ!とかそれなりに決めてやってると、なかなかに楽しい休日になる。

ということは、僕は家が結構好きなんだ、ということになる。

外出するとたぶん気分爽快になることもあると思うが、爽快になるためだけに出かけるのは面倒なので、今日のような日は、ほぼ100パーセント外に出ない。

外のごちゃごちゃしたものに向かっていくだけの動機がないと出かけないんだな、僕って。


とにかく、休みは休むべきなので、これでいいのだw

スポンサーサイト



テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示