

今年もありがとうございました

今年もあと半日余りとなりました。

今年1年、おいしいばらにくを見てくださった方々、ブログを見てくださった方々ありがとうございました(人-)謝謝(-人)謝謝

番組の長期の休養、ブログの乏しい内容(笑)など閑散としてしまったこともありましたが、1年間楽しくはお届けできました。
おいばらもブログもみなさんにもっと楽しんでもらえるような場所にするべく、来年はしっかり作っていきたいな、と思います。

来年もどうぞよろしくお願いいたします(^ー゚)ノ


おいしいばらにくは1071回を達成して今年を終わります。
来年は1100回に到達できると思いますので、その時は記念放送を予定しております。

来年初放送は、1月2日(水)です。
ゲストはまーちゃんですw


テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
