スポンサーサイト


本日放送お休みします

今日はおいばら放送日ですが、体調不良のためお休みとさせていただきます。
ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

仕事がかなりハードだったので、肩と腰がかなりやられてます><
早めに休んで回復させたいと思います。

次回放送は水曜日ですので、よろしくお願いしますw

しかし暑いですね(;´д`)ゞ

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日放送お休みします】

今日はおいばら放送日ですが、体調不良のためお休みとさせていただきます。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ仕事がかなりハードだったので、肩と腰がかなりやられてます><早めに休んで回復させたいと思います。次回放送は水曜日ですので、よろしくお願いしますwしかし暑...

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいと思った。

 22:30頃に放送をお休みするっていうのを知らせてくれてよかったが……、私がさっさとツイッターを見ておけばよかったと。だってぇi-204、おかしい思えばばらにくさんのブログ(つまり、ここ)を見てるけどさぁ、なi-204んか知らんけど、今年の5月のままでなかなか反映されてないしぃi-204。約1時間後に納得したって。はぁ。v-390

 というわけで、次回は水曜日ですね。その時に聴きに行きますね。ではこれで。ゆっくりと休んでください。おやすみなさい。m(__)m

まっちゃさん

月曜はお休みで申し訳なかったです(*- -)(*_ _)
ブログの更新は今月初なので、見た目は他の方と同じです(笑)

忙しい時期でネット活動自体縮小しているので、ご理解いただけると幸いです。
プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
