スポンサーサイト


台風通過

6月は仕事疲れがピークなので、ブログを初め、毎年のごとく引っ込んでおりますが、そのうち復活しますので長い目で見てやってくださいm(_ _"m)ペコリ

6年ぶりの台風直撃大変でしたw
エキサイティングで興奮するが、帰宅時に直撃は勘弁笑

仕事は30分しか早く上がれなかったけど、なんとか超ひどい時間帯は回避できて助かった。
夜6時~7時がピーク。相変わらず暴風域は雨が横に流れてもの凄い状態><

直撃時は台風時速65キロと車並み。
あっという間に通り過ぎて、現在鳥の穏やかな鳴き声が聞こえるなり笑

続けて台風5号も列島直撃の模様。
次もビニ傘飛ばされる人が大量発生するに違いないw

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【台風通過】

6月は仕事疲れがピークなので、ブログを初め、毎年のごとく引っ込んでおりますが、そのうち復活しますので長い目で見てやってくださいm(_ _

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
