

PC買い換えの方向で

話が進んでいます(笑)

先週末から画面のチラチラが直らなくなって、現在も全く変化なしです。

このパソコンは、購入して6年以上経ちますし、買い換えてもいいかな、しかしお金ないな(泣)状態なんで、とりあえず現在のパソコンってどんなものか調べてみたら、安くていい(良さそう)なものを見つけて、買いたい方向にググッとなw

もう少し検討しますが、いずれ買い換える時期は来るわけですし、もうこれはチャンスなのかな、とそんなここまで今週なわけです。
おいばら復帰の時期は何とも言えませんが、結構先になるのは確定です><

それまでブログに日記、レシピを載せながら繋いでいこうと思ってます(^-^)v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
