スポンサーサイト


新パソコン導入。

パソコン使用困難な約2週間の苦しい期間を乗り越えまして、再びパソコンから記事が打てるようになりましたw

結局、旧パソコンの修理を諦め、新しいパソコンを購入することにして買いました、届きましたw

前回のパソコンを購入したのが6年前で、その時に比べるとずいぶん高スペックで安価なPCが販売されているとわかり、修理に何万もかけるくらいなら、ちょっと頑張って買い替えた方がプラスだなと思いました。

デザインとか、好きなメーカーだとかもちろん性能も、なるべく満足いくものを探しまして、10万円切るパソコンを見つけまして購入に至ったわけです。

予定していたよりかなり早く届いたので、実感がわかなくて初めは感動があまりありませんでしたが、セットアップしてネットにも繋いで使っているうちに、段々と快適感がうれしくなってきました。

とはいえ、このパソコンは4代目なので、前パソと比べた動きの速さや画面の美しさのギャップは慣れているので、涙は流していません笑

最新だからこんなものかな、やっぱりいいな、程度のw


とにかく驚きなのが、本体のコンパクトさ。
6年前購入の3代目PCのディスプレイの奥行より薄い幅の中に本体も収まっているというww

デスクトップなのに簡単に持ち運びができるという、半ノートPCサイズなり。


あ、あと、起動の音が静かで…

いつのまにか興奮してきました笑


となると、いよいよおいばらの復活がどうなるのか、ということですが、まだ近いうちにできるかどうかはわかりません。
番組で声と同時に音楽を流したいのですが、このパソコンにその機能が備わっているかどうかよくわからないので、備わっていない場合は再開が遅くなります><


何か進展がありましたら、随時お知らせいたしますw


しかし、ボチボチ台風直撃ですよ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

スポンサーサイト

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
