スポンサーサイト


お知らせ遅くなりました(復帰まだ)

ずいぶん記事更新が滞り申し訳ありません(ToT)ゞ スンマセン
前回記事から、体調不良と多忙で記事を上げる余裕がありませんでした><
もちろん、おいばらも復帰が遅くなっているわけで。

来週以降も忙しくなりそうであまり状態は変わらないのですが、隙を見て番組の準備を進めていく所存ですw

新パソコン導入後、秋になって仕事が急激に忙しくなり、ほぼ残業の今週でした。
さらに長年の肉体の疲れがついに出てきたのか、右肩の周辺の筋を痛めたみたいで、マウス使うのすら痛い時期が続いてました。
ようやく痛みが治まってきましたが、無理はできない状況です。

そんな中、おいばらの番組自体の復活は現実的になってきました。

前回申し上げた、ボイスとBGMを同時に流すことが、このPCで可能なことがわかりましたw
ステレオミックス機能というんですが、それが隠れて存在していました。

試験放送は何度かしたので、おそらくは問題なく番組ができると思います。

前回まで使用していたBGMが消滅したとか、旧パソがまだこのパソの奥にあるとか(笑)細かい問題はあるのですが、今晩を含め少しずつ環境を整えていくつもりです。

某トップではありませんが、近いうちにおいばらが再開できると思いますw

話のネタは山ほどあるんですけどね(そして忘れていく笑

スポンサーサイト

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
