スポンサーサイト


寝坊失礼しました

休日の夜だったのですが、いつも以上に夜眠たくなってしまい、22:15に仮眠してズドン><。(つまりは先ほど起きたわけです)
おいばらできなくてすみませんでしたぁ!(ToT)ゞ スンマセン

自分自身アテにできませんが(笑)今日土曜に金曜の代わり放送をする予定ですw
時間は23:00くらい開始と同じなので、お時間ある方は、やってるか?どうせやってないだろwみたいな感じでのぞいてみてくださいね。


(金曜に話す予定だった話題)
・地獄の1時間
・かき揚げのコツ
・見た目何歳?

スポンサーサイト

テーマ:インターネットラジオ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

私は馬鹿正直な女 orz

 先週の金曜日(11月23日)は放送日だと思い、ずi-204i-204i-204っと待ってました。なかなか始まらず、結果、終了時の翌日0:00頃にはあきらめ、弾き語りの生配信を聴いてました。
 もちろん、ばらにくさんの日記(つまり、ここ)も見ましたよ。その時はなi-204んもなく、「あれっv-236おかしいなぁ。おそらく、夫婦で過ごしてるんだろう」って思ったら、仮眠してたなんて……。おまけに、その翌日の24日に放送とは……。で、この記事を読んだのはさらに翌日の25日だという。ったく……。v-406

 ちなみに今日(26日)こそはあると思い、かこさんとの会話してた過去放送を聴きながらバカ正直に待ってました。が、始まらないんでやめました。「また、おそらく明日(27日)にスライドかなぁ」と。よって24日付の放送、ばらにくさんは「結局、まっちゃさんは来なかったねぇ」って言ってましたが、そうじゃなくて「まっちゃさん、気づかなかったねぇ」が正しいかも。はぁ、すねちゃおうかな。v-393

 というわけで28日(水曜日)はあること願い、これにて失礼します。(@^^)/~~~

〔P.S.〕
 長文になりました。すみません。m(__)m

まっちゃさん

放送お休みしたり、タイミングが合わなくて申し訳ないですm(*- -*)m
今日は疲れてたので放送前に少し寝たところ、先ほどまで寝てしまいましたので放送できませんでした><

放送が無理そうな時は、お休みの告知を出すようにはしているのですが、やる気のある時は仮眠するなり準備をしようとするので、告知のない時は予定が狂って寝ていることがほとんどです。

体調面は結構放送直前じゃないとわからないことがあるので、なるべく先読みするのですができない時は申し訳ないです。

ですので水曜日も、なんとか始まらないかと思ってあまりお待ちにならない方がいいかと思いますよw
火曜日は夜が忙しいので、ほぼ放送はできません。ごめんなさい><

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
