スポンサーサイト


1100回いつの間にか通過

ブログ上は何事もないような感じになっていますが、昨日実は1100回達成してました笑
こちらで1100回について何か述べるべきでしたが、何も書けず、昨日さらりと放送してしまったので、ご存じなかった方々ごめんなさい><

1000回という大台を去年4月に達成したので、次の100回はいよいよ感がそれほどなく、あまり特別メニューを設ける気にならなかったのです。

1100回放送が近づいてきても追い込まれた感はあまりなく、昨日家に帰ってから準備して臨んだのでこちらで告知できず。

そういうお知らせ不足から、記念放送は初の冒頭から25分間リスナーさんゼロという歴史的事態に陥りました笑

とはいえ、お久しぶりのリスナーさんも交え、90分間のプチ記念放送は楽しく終わりました。
内容は記念放送恒例の、過去の音源紹介を含めた振り返り特集でした。

今回初めて数字で遅刻率を弾きだしたところ、いろんな意味の驚異的な数字、88%という結果が出ました(遅刻する確率です、間に合った確立ではありません爆

1000回以前の率がわかないのですが、たぶんこれでも前よりはましな数字なはずです。
1101回からは80パーセントを目指して頑張ります(もう一度、これは遅刻する確率です)

どちらにしても今まで通り来週からも楽しくお送りしていきますので、改めてよろしくお願いしますw


あ、ブログもうちょっと書いていきますから!笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
