スポンサーサイト


今晩お休みします

月曜日のお休みに続き、今晩の放送もお休みさせていただきます。ごめんなさいっ(*- -)(*_ _)ペコリ
月曜日は完全な寝坊だったのですが、今日は体調不良につきお休みのお知らせとなりました。

風邪ではありませんが、頭が少し痛いのと座っているのがきついので安静にします。

胃腸風邪がかなり広がっているようです。十分お気を付けください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は私も……

 こんにちわv-238どうもです。m(__)m
 実は私も、先週の水曜日あたりかな?激しい頭痛からの発熱。最高が38℃ぐらいありました。それからなかなか治らず、駆け付けたかったのにやめてしまいました。v-409

 食事の後に市販の風邪薬飲んでたら、今日治りましたが、いまだ少々頭痛が……。なんとか安静しつつ、ネットやTV番組録画した動画見てます(おいおい)v-410

 たしかに、体調が悪い中で書き込んでるってのがよく分かります。カテゴリーが“おいしいばらにく”にすべきところを、“ばらキッチン”になってますから……。v-388

 というわけで、これで失礼します。お大事に。(@^^)/~~~

まっちゃさん

お返事遅くなってごめんなさい><
風邪の具合はいかがでしょうか。

僕は風邪ではなかったのですが、疲れていましたので水曜日はお休みをいただきました。

気候の変わりやすい時期ですので、お体ご留意くださいねw
プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
