

お休みすみません

昨日の放送お休みとなり、ごめんなさい><
連日の深夜のオリンピック観戦により、寝不足でダウンしてしまいました。

とはいえ、昨晩のフィギュア男子の羽生くんの金メダル獲得は見れたのですけど。
起きる気になれば起きれるのか?どうもそのようです(笑)


みなさん雪の状況はどうだったでしょうか。
関東はものすごく積もっているところがありますね。

こちら三重県は、土曜日午前中は結構降って積もりましたが、昼過ぎてから雨がちとなり、それほど影響はなかったです。


来週も休みがちになるかもしれませんが、放送見かけたらぜひお越しくださいね^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ばらにく

Author:ばらにく
プロフィール
名前:ばらにく
性別:男性
年齢:30代
住所:三重県
趣味:ネットラジオ、映画館で映画
性格:温厚で不器用

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
